HOME | MISEdemo

MISE-demo

買い物のあり方・企業とユーザーの関係は、変わるところもあれば変わらないところもあります。1対1の関係を築くために、本質的に重要なこととは一体何か…従来の販売方法ではチャネルが限定されていて、店舗は店舗・通販は通販と体験の場がはっきり分かれておりユーザーのタッチポイントも限定的。そうした中で、いかにして個々のユーザーへアプローチしていくかが最優先課題でした。その課題解決に、MISE-demoなら不特定多数の商業施設や交通施設でユーザーのタッチポイントとして拡がりを持つことができ、狭小出店が可能となる次世代店舗となります。
 
 
有効活用

 
狭小店舗や施設のデッドスペースに陳列数無制限かつ時間に拘束されないの店舗を展開させるなど、売り場制限のあるなど限られた棚スペースに商品を最大限に陳列する事が可能です。

 
タッチパネルで欲しい商品や知りたい情報などの画像をタッチし、キャッシュレス決済し、自宅配送や近辺の店舗への誘客をすることができます。

サテライト店舗

HARD WEAR

用途に合わせて選べるハード
サイネージタイプ
ショーケースタイプ
デジタルディスプレイ
ブースタイプ

INTERFACE

用途に合わせて選べるインターフェイス
YORIDORI
KIKONASHI
AGARI
BOOKS

YORIDORI

様々な多品種商品陳列を掲載でき、カテゴリー分けコンテンツも思いのまま

KIKONASHI

コーディネートをチェックその場で購入

AGARI

店頭でオーダーから決済まで完了レジの混雑緩和で店舗運営に貢献

BOOKS

店頭でオーダーから決済まで完了レジの混雑緩和で店舗運営に貢献

MOVIE GALLERY

サンプル動画

ショーケースタイプ

スタンドタイプ

サイネージタイプ

デジタルディスプレイタイプ